チキチキ 高橋恭平 髪色大賞〜19th〜

 

高橋恭平さん

お誕生日おめでとうございます。

 

なにわ男子ができてから迎える誕生日は2回目ですね。

19歳の1年はどんな年でしたか?

19歳での1番の大きな個人仕事は24時間テレビの絆のペダル*1で主人公の学生時代を演じたことだったのかな。

絆のペダルを通して「高橋恭平」を全国の人に知って貰えたのは嬉しかったな。

 

 

って話はここまでにして〜!!!! 私の私による私のための2019年髪色大賞はじめていいっすか? いいっすね! はじめます!

 

第1位 金髪ミルクティー

f:id:tokotokonbu:20200226232717j:image

なにわ男子「アイランドストアの動画をみんなで観てみた」 | ISLAND TV

恭平くんは黒髪こそ至高って思ってたけど金髪が似合っちゃってしょうがない 天才か? 天才だ。ブリーチよく頑張りました…  

 

 

同率第1位 無敵ピンク 

f:id:tokotokonbu:20200226225724j:image

なにわ男子「楽屋」 | ISLAND TV

 マニパニでしっかり染めました。なにわメンバーにはこの話を聞いてもらえなかったけどオタクはもっと聞きたいからマニパニではてブロでも書いてください。誰にも聞いてもらえなかった不憫恭平くんの話を聞けるのはこの動画だけ。

 

 

同率第1位

f:id:tokotokonbu:20200227000747j:image

ありがとう世界って感じ じゃん?(厳密に言うとこれは黒髪じゃないのかもしれないけど) ぺろい。ぺろすぎる。 高校卒業した瞬間オタクに髪染めていいかな?ってありとあらゆる雑誌で聞きまくっていた恭平くんがまた暗髪に… 超イイ…だよ。

なにわ男子「メンカラジュースを食レポ」 | ISLAND TV

 

 

って感じで〜!まだまだ書きたい髪色あるけど!1000文字いってないけど! 書いたら0時00分更新できないんでここでおーしまい! 

恭平くんの誕生花はヘリクリサム。花言葉は「永遠の思い出」

大人の仲間入りとなる20歳が恭平くんにとって忘れられない素敵な1年になりますように。20歳も沢山髪で遊んでね。 

f:id:tokotokonbu:20200226101727j:image